お知らせ|2015.1.23

いつものお手入れに保湿をプラス。栄養クリームで冬の乾燥対策を。

2014年  3月



2014年3月3日(月)

宅配のご案内

クロロフイル美顔教室では、日頃お忙しくてなかなかご来店いただく時間のない方の為に、宅配も承っております。どうぞ、お気軽にご利用ください。

※化粧品の効果を最大に引き出すには、正しいスキンケア作法が大切です。 まだスキンケア作法を学んでない方は、まずは美顔教室へのご来店をお願い致します。配送サービスの詳細については各教室違う為、各教室までお問い合わせください。
クロロフイル美顔教室に一度も通ったことがないお客様への発送サービスはいたしかねますので、予めご了承願います。

ショップリストはこちら


2014年3月3日(月)

シールによる価格表示訂正のご案内

平素よりクロロフイル化粧料をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、本年4月1日から実施される消費税増税に伴いまして、弊社では製品の表示価格を税抜価格に変更させて頂きます。既に一部の製品は変更が進んでいますが、製品によっては訂正シールで対応させて頂いております。
これはエコの観点からプラスティック容器や包装資材の廃棄を抑えるためのもので、ご愛用者の皆様にはしばらくの間ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い致します。

弊社では今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、クロロフイル美顔教室ともどもご愛顧くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

gotop